2008年11月17日

髪染め

髪の毛を染めるの手伝わされました。

IMG_5145.jpg
IMG_5129.jpg

ちょっと遊んでみたりもして。

IMG_5116.jpg
IMG_5122.jpg

しかし、かなり鋭利なリーゼントですね。
posted by マナブ at 20:05| シドニー ☁| Comment(41) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

2008年 3月

魚が美味いです

IMG_3819.jpg IMG_3847.jpg IMG_3939-1.jpg IMG_4023.jpg

なんか夏ももう終わりになりつつあります

IMG_4090.jpg
posted by マナブ at 19:51| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

キャンプ

この前の月曜日はオーストラリア記念日で祝日。 ということで2泊3日のキャンプに行ってきました。 場所はシールロックス。

そこにはこんなトカゲが木に登ってたりとなかなかのワイルド加減でした。
IMG_3184.jpg

スピア仲間も合流したので早速魚を捕りに。

IMG_3130.jpg

IMG_3176.jpg

で美味しく頂きました。

IMG_3178.jpg

次回はピピ貝でも大量に取って酒蒸しに。 そしてそれを魚にビールでもかっくらいたいですね。

IMG_3187.jpg
posted by マナブ at 18:45| シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

仕事が始まります...

楽しかった年末年始もあっという間に終わってしまった...

PC310039.JPG

IMG_2937.jpg

こんな笑顔が再び帰ってくるのは何時になることやら...

PC310003.JPG

IMG_2873.jpg

こうなったら4月の日本休暇まで仕事でもがんばりますか。 は〜っ。


posted by マナブ at 20:11| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

魚突き

大物魚を突いてみたいと思い銃を購入。 狙いはヒラマサです。

IMG_2764.jpg

アジはたくさんいたので、大物がその後ろを追跡していると思われたが、待ても待てどもアジばかり。 結局イカしか捕れませんでした...

IMG_2772.jpg

IMG_2777.jpg

頭も腸も全て取り除いたというのに、新鮮なイカはまだその皮の色を変化させる。 その綺麗なパターンに夫婦共々見入ってしまいました。

で、肝心のイカさんはシーフードパスタとして美味しく胃袋に収まりました。
posted by マナブ at 05:41| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

クリスマス間近

先週の土曜日に会社のクリスマスパーティーに行ってきました。

で、来週から2週間の休みに入ります。 実際休みが終わったら、今この瞬間に戻りたいって絶対思うんだろうな... そう思うと今この状況の大事さが身に沁みる。

思い切り夏を謳歌したいと思う今日この頃です。

IMG_2637.jpg

IMG_2644.jpg



posted by マナブ at 19:21| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

誕生日

今月は奥さんの誕生日がある月。 小さなケーキを買って2人で祝ったり、友達を呼んでみんなで祝ったりと、毎週末忙しくやってます。

IMG_2531.jpg

IMG_2565.jpg

夏ももう間近。ビーチが楽しい季節になってきました。

PB110003.JPG

PB110004.JPG

PB110011.JPG

PB110015.JPG

PB110030.JPG
posted by マナブ at 18:16| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

庭の花

何だか変な天気、雨が降ったりかんかん照りになったり。

でも花は順調に大きくなってます。

IMG_2448.jpg IMG_2452.jpg
posted by マナブ at 08:20| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

大好物

自作のゴマダレ。 これさえあればニンジン5本くらい軽いです。

IMG_2401.jpg
posted by マナブ at 16:53| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春です

花が満開になりました。

IMG_2433.jpg

IMG_2422.jpg

posted by マナブ at 16:03| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

